本日 50 人 - 昨日 61 人 - 累計 31765 人

お出掛け

千葉先生の奥様のお母さんが亡くなったと訃報の連絡を貰って。
家族葬になったとの事。

千葉先生と合流して、千葉先生の喪服を買いに、近所のちゃくちゃくちゃくという古着屋へ寄って、無かった為、熊谷市のちゃくちゃくちゃくという古着屋へ絵文字
ここでも無かったそうで、UNIQLOとG.U.のお店へ。
ジャケットがペロペロで柔らかくて…絵文字
次に、しまむらへ絵文字
しまむらは、男性用のフォーマルは置いてないんだとか。
レディースのみ???と驚きました。
で、千葉先生は、めんどくさくなったのか…絵文字
青山で、仕立てする事になり、5万3千なんぼ掛かったとの事。高ー絵文字

フォーマルって、年にあるかないかなのにね。
しかも、購入した分も含めて3着も持ってるんだとか絵文字

普段でも使えれば良いのになぁ〜って思うんだけど、、、
スーツって、1日中、着ていられない絵文字

お腹ペコペコで、死にそーなので、ふじみ野市のららぽーとへ。

彩の国レストランで、遅い食事を取りました絵文字
短い時間だったけど、美味しかった

2D42F74B-973A-43D0-8DE9-1468ACC70BE2 21B9F2E4-93BE-4D6A-AE3B-5CE8F12B29E7 242EB2A1-9C4D-4E9D-BCE3-46DCD7FB7529



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):